人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog produit par roberte_ce_soir 


by roberte_ce_soir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お稽古

胡盧洞です。十月二日は小生、翌日朝から再び西安に出発しなければならず、ちょっときついです。成田に九時までにつかなければならず、ほとんど始発に乗る感じです。水曜にはもどりますので、翌週9日はなんとかなります。その次なら余裕ありそうですが。まあ、是非二日にということなら、なんとかしますが、昼に会議があるので夕方からです。
西安は、今回の夏のシンポが成功し、来年のシンポに向けて事前交渉をしにいきます。もちろん当初はこういう予定はなかったんですが、急遽その必要が生じまして。この事前交渉がうまくいけば、来年のシンポは今夏以上にもりあがるかもしれません。
このゴシックって、ひょっとして『夜想』の特集の影響受けているの?
お稽古_a0011162_0313934.jpg

by roberte_ce_soir | 2004-09-21 00:31