人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog produit par roberte_ce_soir 


by roberte_ce_soir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MDちゃんととれてました

みなさん、こんにちは、incognito です。
先週はひさかたぶりのスタジオ、楽しかったですね♪

当日のMD録音ですが、音楽的な細部はひとまずおくとして、モニターしたかぎりでは、ドラムとギターがノーマル・レベル、あとのパートはやっぱし、vocalもふくめて、やや音量が小さかったような印象です。→ 次回の参考にしましょう。

それで、オリジナルMDを順次、みなさんのあいだで回覧しようと思いますが、さしあたり近日中にgorge さんに郵送する別件があるので、(個人的な事情でキョーシュクですが)、トップはgorge さん宅から、でよろしいしょうか?

gorge さん、さっそくビデオありがとう!praise とか好きな曲です。行けばよかったなーコンサート。それと、たしかにスクリーンの映像とかも叙情的でしたね。あの日本人アーティスト、高木正勝の作品は、デレク・ジャーマンへのオマージュのオムニバス、『イメージ・ガーデン』と同じですね。私はおととし青山スパイラルで生を一回、見ました。なぜかDVDも持ってたりして(^_^;)。

そういえばシルヴィアンが主題歌を歌っている、アニメ版『モンスター』とかご覧になってるひと、いますか...?

カエタノ・ヴェローゾは昨日、まったり聞かせていただきました。今度いつか、こういうボサノヴァにも挑戦したいです。えーと、じつは月・火とアレルギーでダウンしていたので、「テープ・オーケストラ」はまだ聞いていません。これは今夜のお楽しみ、です♪

来週明けくらいにビデオと、上記のMDを同封させていただきますので、どうかお待ちください。でわでわ、みなさんも風邪には気をつけて。
by roberte_ce_soir | 2004-10-28 09:29 | musique