blog produit par roberte_ce_soir 


by roberte_ce_soir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大人のロックとは

最近、バイクばっかなんで本屋へいくことが少ないです。
そんななか、朝日が「ロック・アゲイン」みたいな雑誌を出していることを知った。
雑誌名が書けないということは買わなかったということだが。
表紙には「レッド・ツェッペリン」「クイーン」といった文字が踊っていた
ということからすれば、私のような読者を標的にしているのかな。
テレビでみる大人のロックもこういう方向らしく
みんなけっこう元気あるようすです。
なんだかロック・アゲインというよりロック・リゲインみたいですが。

大人のロックで単純コードの三味線ギターではこまる
というのが大方かなあ。
ボサノバいれてアート・リンゼイみたいに行雲流水といくか
をロックといえるかどうかわからないが。
今度ちょっとやってみましょうね。

などとキーボードと話し合っているうちに、彼は連休中はだめだとのこと。
連休の前ということになりますか
鎌倉見物
ちょうど美しい季節です。(胡盧洞)
[PR]
by roberte_ce_soir | 2005-04-02 23:36