blog produit par roberte_ce_soir 


by roberte_ce_soir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさまこんにちは

なつかしい面々が帰ってきたようで、何とも嬉しい限りです。
お正月は明けてすぐ研究所の旅行でカンボジア。そしたらその一週間前にペイジが観光で滞在していたとか。思わず深い縁を感じてしまったのであった…。
先週は大阪で歌舞伎と安藤忠雄建築を見物。大阪って食いもんが安くてうまいなあ。そういうところって大好きだ!(花より団子)

バンドいよいよ再開ですか。わたしも何もかも忘れてしまっていますが、また新たにやっていきましょう。今年もどうぞよろしくね。(whole lotta love)
[PR]
by roberte_ce_soir | 2006-01-22 22:09

ご無沙汰です。

おひさしぶりです。
incognitoさん、お子さんともどもお元気とのこと、なによりです。
暖かくなったら、集まってみましょうかねー。何もかも忘れてしまいましたが(^^;)

今週はもうひとつのバンドのライブです(^^;)(gorge)
[PR]
by roberte_ce_soir | 2006-01-17 11:38
謹賀新年

ご無沙汰しております、出産いらい「怒濤」のごとき育児の日々をおくっておりますincognitoです。

ロベルトのみなさま、佳いお年をおむかえのことと存じます。旧年中は息子のためのお祝いなど頂きまして、誠にありがとうございました。おかげさまで家族そろって、つつがなく年越しをすごすことができました。すこしずつ生活も落ち着いてきましたので、今年はなんとかバンド活動♪を復活させたいと思っております、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by roberte_ce_soir | 2006-01-01 13:30