blog produit par roberte_ce_soir 


by roberte_ce_soir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/5

こんにちは。
んでは、12/5に予約を入れました。1600-1900 Dスタです。
この時間より前はいっぱいでした。
その後大久保で忘年会かな。

ビデオ、正直なところうーむという感じですが、遊びに来てくださるのは歓迎です。

12/11にはもう一つのバンドの宴会があります。
5000円だしてまずい食い物と酒とまずい音楽。わはは。
来年の下見に来ますか? (^_^)凸

incognitoさんビデオなど到着。豊崎光一はすぐにでも使えそう(笑)。ありがとうございました。私的にループ・オーケストラは今年のベストです。

(gorge)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-18 13:56

バンドのお稽古@師走

incognito です、みなさん、おひさしゅう!

わたしも12月4日はころさんと同じ会議なので、5日の日曜か、つぎの土曜の10日が、ありがたいです。そのまま「忘年会」としゃれこんでもいいし♪ 

あと、わたしの後輩で、映画制作をしたがっているヤマグチくんというのがいて、このあいだバンドの話をしたら、彼が「プロモーションビデオ」をデジビで撮影してくれそうです。もし予定がつけば、次回彼もスタジオに呼んでみていいでしょうか?

>gorgeさん、昨日小包おくらせていただきました、おそくなってしまってごめんなさい!ザ・ループ・オーケストラ聴きました。三曲目の小品と、四曲目が好きです。ああ、自分もひさしぶりにDTMがやりたくなってきました(笑)。
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-18 10:10

お稽古

うーん、木・金はちょっと無理です。12月5日なら大丈夫。
(whole lotta love)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-16 00:29

れんしゅう

ベースは12月26日からインド行きですよね。
その前の週のウイークデーとかしかないのではないでしょうか。
じゃなければ12月頭の日曜か?
小生は日曜もOKです。ウイークデーだと木曜か金曜の夜など。(胡盧洞)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-15 22:12

ごめん!

タッチの差でもう一つのバンド練習が復活してしまいました。
つーことで、11/28 12/5の日曜日にやるか、
(11/27 12/4にも練習あり←ばかですね。)
年内は大久保忘年会にしておくか。
(gorge)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-15 18:53

じゃあやっぱり

27日に結集しましょう!
gorgeさん新曲を構想中ということもあるし、ベースは来月国外逃亡だし。
もしできたら少し早い時間にして、終わってから新大久保の韓国エリアで盛大に忘年会ってのはどう?
(whole lotta love)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-15 16:29

11/27

は別のバンドの練習が流れたので、可能は可能です。
それ以降だとやはり12月下旬ですね。
今年はもう忘年会くらいにしておきますかね。
……といいながら、新曲の構想中。(gorge)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-13 14:37

練習

胡盧洞です。練習について、27日土曜という案が出ていましたが、その後どうなったでしょうか。このところかなり忙しく、27日の次は12月24日(クリスマス)ころまで厳しいです。
師走はベースがインドに走っちゃうのかな。
みなさまのご都合をお聞かせください。
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-11-12 21:55

MDちゃんととれてました

みなさん、こんにちは、incognito です。
先週はひさかたぶりのスタジオ、楽しかったですね♪

当日のMD録音ですが、音楽的な細部はひとまずおくとして、モニターしたかぎりでは、ドラムとギターがノーマル・レベル、あとのパートはやっぱし、vocalもふくめて、やや音量が小さかったような印象です。→ 次回の参考にしましょう。

それで、オリジナルMDを順次、みなさんのあいだで回覧しようと思いますが、さしあたり近日中にgorge さんに郵送する別件があるので、(個人的な事情でキョーシュクですが)、トップはgorge さん宅から、でよろしいしょうか?

gorge さん、さっそくビデオありがとう!praise とか好きな曲です。行けばよかったなーコンサート。それと、たしかにスクリーンの映像とかも叙情的でしたね。あの日本人アーティスト、高木正勝の作品は、デレク・ジャーマンへのオマージュのオムニバス、『イメージ・ガーデン』と同じですね。私はおととし青山スパイラルで生を一回、見ました。なぜかDVDも持ってたりして(^_^;)。

そういえばシルヴィアンが主題歌を歌っている、アニメ版『モンスター』とかご覧になってるひと、いますか...?

カエタノ・ヴェローゾは昨日、まったり聞かせていただきました。今度いつか、こういうボサノヴァにも挑戦したいです。えーと、じつは月・火とアレルギーでダウンしていたので、「テープ・オーケストラ」はまだ聞いていません。これは今夜のお楽しみ、です♪

来週明けくらいにビデオと、上記のMDを同封させていただきますので、どうかお待ちください。でわでわ、みなさんも風邪には気をつけて。
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-10-28 09:29 | musique

楽しかったな!

みなさま先日はありがとうございました。

わたしとしてはやはりかなり緊張してて、途中からはもう何が何だかわからんがともかく何か音出してないといかんという強迫的な状況だったのであります。
胡廬洞さんがパート譜を書いてくれたので、とても助かりました。
心優しいみなさまからとりあえず及第点はいただけたようなので、これを心の励みにして精進してまいりたいと思います。

次回のお稽古26日でもOKですが、gorgeさんそんなに連ちゃんで大丈夫ですか?
休みの前日ということであれば、19日(金)とか22日(月)の夕方という手もあるかと思いますが、みなさまいかが?
(whole lotta love)
[PR]
# by roberte_ce_soir | 2004-10-26 13:56